家族全員発達障害

こんばんは、25歳フリーターです。

今日は少し重い話になります。
苦手な方はお控えください。

いきなりですが、
私の家族は、
私を含め
全員発達障害を持ってると思います。
(診断はされていないので)

私が、発達障害という言葉を知ったのは
20歳超えてから。

それまでは、うちの家族何か変だとは思っていたけど
その正体が何なのか知らなかった。

たぶん、はじめて発達障害って言葉を知ったのは、
今も付き合っている彼女から
あんたの家族これやない?(土佐弁で)
とYouTubeか何かを見せられながら、
知ったのが、はじまりだったと思う。

そこで、あ、これ
うちの家族まんまやん

ってなって

そこから
TwitterとかYouTubeとか
ググッたりして、

発達障害のことについて
調べていったわけだが。

発達障害といっても色々あるので、
次回、具体的にうちの家族は何に当てはまるのか
というのを話して行こうと思います

12月になってから急に寒くなりましたね。
皆さん体調には気をつけましょう!(お前もだよ笑)

読んでいただいた方ありがとうございます!
是非次回も読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?