見出し画像

感情チャンプルうっ、

近所のドラッグストアでお会計の際レジが壊れた。これは私の渡したお札のせい?と軽くパニクる。
名刺に初心者マーク多分私より10個以上年下の女の子は全然動じてないしごめんなさいを延々言い続ける私を鬱陶しそうに見ているしでいよいよ背を向けてしまった。なんだか寂しい。

帰宅。

同居中のイモリにただいまを言う。ゲージを変えて心配だったが脱走することなく前より元気に動いたりかと思えば落ち着いたり表情豊か。嬉しい。

~空白時間~

いつの間にか食べたくもないチャルメラを茹でていた。途中で捨ててしまいたくなったけど可哀想だからやめた。
ジャンクフードは気分によってはルンルンするのに今日は苦痛でボロボロ泣きながら食べる。私に食べられて気の毒。そんなふうに考えちゃうのが最もよろしくない。食べているとき湧き出る希死念慮がとてもシュールで苦笑してしまう。
食事中っていかにも生きたそうな行為に見えるはずが、死にてぇ~なんて泣き笑いしながらのなんとも異様な風景。

【⠀何もわからないという事だけは誰より何よりよくわかっています。⠀】

気持ち悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?