見出し画像

3月の取り組みをまるっと振り返り。会員総会レポート

6curryは、新しい取り組みとキッチンの様子を、メンバーにもっと伝えたいと日々思っており、不定期に「会員総会」の場を設けて情報の共有を行っています。

今回のnoteでご紹介するのは3月末に実施した会員総会の内容。
渋谷と恵比寿のキッチンにて、また、オンラインでもご参加いただけました。ありがとうございました。

参加できなかったみなさんにも、このnoteで内容をお伝えしたいと思います。

申し遅れました、新入りインターンのCHAWA(ちゃわ)がお届けしております。からさわ→からちゃわ→ちゃわです。カレー作りが好きな大学4年です。インドカレー屋さんで「辛さはダイジョブ?」と聞かれるのにはいまだに焦ります。キッチンでもどうぞよろしくお願いします。

さて、今回の内容は4つです。

レッツゴ~。

🍛 3月のキッチンニュース

3月はMIX STAFFのサンジとハチコがお伝えしました。
盛りだくさんです~。

📆  4月6日(火)以降の営業時間が変更します!

ディナーは18時より営業を開始いたします。
また、4/13(火)から5/11(火)まで、まん延防止措置による時短営業の要請に応じて、営業時間を変更します
以下で改めて確認をお願いします。

スクリーンショット 2021-04-11 18.23.40


🛵 デリバリーも元気にやってます
UberEats、Chompy、Woltで引き続き対応しています。ぜひご利用ください!
【ひとつ頼んだらひとつ無料】4月15日までWoltで、にしむーのレモネードで実施中です。

🌸 MIXSTAFF、MAKOさんとTOMOYAくんがこの春で卒業しました
今まで一緒に作ってきてくれたことに感謝しています🌟

📛 名札が新しくなりました。
キッチンに来たら、是非名札を作ってください!

iOS の画像

🍻  トライピークス社とオリジナルビールを作るイベントを開催しました
💃  新しい部活が誕生「タンゴ部」部長はKAITOくんです!

🍛  渋谷ランチに、新メニューが登場しました!
ランチ限定の特別メニュー「焼きチーズカレー」ご賞味あれ。

画像2

👪  メンバーオンリーDAYを渋谷で開催
3月6日(土)にメンバー限定でキッチンを開放しました。
4月も開催予定です。4月17日(土)12:00-20:00。
パン部が活動する予定です。お気軽に遊びに来てください~!

📆  4月のイベント予定
今月もイベント盛りだくさんです!
日毎のカレンダーはこちら

スクリーンショット 2021-03-30 11.08.17

📦 メンバープランの「ホームデリバリープラン」の内容を紹介

画像4

あまり知られていないのですが…6curryでは、月額3,980円のレギュラープランのほかに別のプランも用意しています。

🔻6curryメンバープラン一覧

画像5

最近なかなかキッチンに行けていないなあ、というあなたに、おすすめしたいプランがあります。それは「ホームデリバリープラン」!

「ホームデリバリープラン」はジャーナル(毎月)と、6curryBOX(隔月)をおうちにお届けするもの。

会員総会_MEMBERSHIP_2103.001

画像10

毎月発刊しているジャーナルは、キッチンの出来事の紹介や6curryメンバーによる特別コラムが掲載されています。

会員総会_MEMBERSHIP_2103.003

6curryBOXは、6curryのスパイスキットと、6curryセレクトの食関連アイテムを詰め込んだもの。
2月分は左の内容でお届けしました。4月〜5月は右の内容でお届けしています。(※メンバー登録タイミングによって配送月が異なります)
お楽しみに!!

プランはcomcomからいつでも切り替えられますよ。
不明点はお気軽にご連絡ください!

⛵ 6curryの新規事業、CULTURE PORTモニター講座を行いました!

画像10

6curryには、自分の好きなことに取り組み、深める部活動がたくさんあるけれど、もっと詳しくなりたい、とか、上手になりたいというメンバーもいると思います。そこに先生を準備できたらいいなと思い、始めました。
仲間と一緒に“好き”を深めるカルチャースクールです。

本格始動に先んじて、モニター講座を実施していました。
自分でつくるオリジナル調味料、ワインのペアリング、食×デザインの講座を開講し、それぞれ参加者のみなさんに楽しんでもらいました。
学んだことは、1日店長の場で発揮しています🎉

画像10

本講座は5月から始動していく予定です。
詳細は4月末に発表します。素敵な講師をお呼びしていますので、ぜひお楽しみに!


🌐 ROOMをリニューアルしました!

6curryROOMは、オンラインでメンバー同士がつながる場です。
情報量が多くてどこを見たらいいのかわからなくなる…という声を聞き、すっきりさせました。

💡 自分が入っている部活のチャンネルのみ表示。入っていない部活動は非表示に
💡 キッチンでの取り組みをweekly投稿としてTwitter、Instagramでも発信するのでぜひ見てみてください
💡 「#kitchen恵比寿」と「#kitchen渋谷チャンネル」を設けました。キッチンの様子を知りたい!取り置きをしたい!などの連絡にぜひ使ってください
💡 「#6curry-radio」を設けました。今までのアーカイブもここで聴いてみてください~!

盛りだくさんになってしまいましたが、こちらで以上です。

会員総会は4月末も開催予定です。
次回もお楽しみに!

EXPERIENCE THE MIX.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?