シンガポール/マリーナベイ地区をぐるぐる

画像1 2017年夏休みはシンガポール!(大学院に行っているうちは海外旅行に行かない!って思ってたけどあっけなく解禁)キレイすぎてジオラマみたいに見える…。
画像2 世界最大級の観覧車「シンガポール・フライヤー」!マリーナベイ地区が一望できる!到着してすぐに乗ると、なんとなくの位置がつかめておすすめ。
画像3 「シンガポール・フライヤー」の中。めちゃくちゃ広い!10人ぐらいは余裕で乗れる。この中でディナーを食べるプランとかもあるらしい!
画像4 どれも規模が大きすぎて、一緒に写ろうとすると小人サイズになってしまう…。これは、ガーデン・バイ・ザ・ベイから見たサンズ。
画像5 なんと!一瞬の雨上がりに虹に遭遇!最初と最後が見える虹を見たのなんて初めて!!!
画像6 夜景もきれい!神奈川育ちとしては、なんとなくみなとみらいを彷彿とさせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?