見出し画像

時が来たりて。


債務整理の書類が届いています。
人生やり直しのスタートです。

49歳おっさん会社員、お世話になった人に恩返しをしてるうちに
多額の借金を背負ってしまいました。
ほんの気持ちの感謝の贈り物が過渡になったのです。

流行りの借金返済措置は当てにならず、近隣の弁護士事務所に相談。
下手に中堅会社員の為、法テラスは対象外。
自己破産することにしました。
全てを丸投げして資産を99万までなら許されるとのことでこちらを選択。

趣味でハンドメイドをしています。
素敵な女性に向けてのプレゼント制作です。
ゆーてもスズキの愛車点検CMのような綺麗なおねーさんがすきです。
状況が状況なので自粛せねばなのですが。。。
サガですね。
このために生きてます。
生きがいです。
元気の源しずかちゃんです。

よく言ったもので
恋とお金は分散投資です。
世のすべてを言い表してますね。

株式投資、つみたてNISA、ideco、暗号資産投資、バイナリーオプション、
FXなど様々やってみましたが

0からのスタートです。

今、資産は1200円くらいです。
さっき2000円分ガソリン注いだので。。。
しかもハイオクなんです。。。
車も買い替えなきゃかもですね。
クレジットカード全て使えませんし、、、
いつもニコニコ現金払いのみです。

久しく何の予定もない日曜日。
畑でも耕しましょうかね。

家計収支表も作成要で。
あ、大好きな高級タバコは吸えるようです。
DJARUMです。インドネシアのやつです。
香り高き花に抜ける優しさはたまりません。
10本入りのお洒落な化粧箱入り。
BLACK‐Teaという印字がフィルターにも。
私、山口県住ですけど、お隣の広島県の駅シティよりお取り寄せなんです。
たかが嗜好品。されど嗜好品です。侮れません。

人の時を想う
JT
ですし。
おはようからおやすみまで
LION
です。
今週末には弁護士さんと面談2回目です。

そう、私、
ギタリストなんです。
1959年のストラト弾いてます。
そのギターが資産扱いになるとのことで。
没収?
それは心が張り裂けそうです。
煙が目に沁みますね。
はたしてどうなることやら。
自己破産も楽ではないかもですね。

綺麗なおねーさんは譲りませんよ!