見出し画像

ときに

たっち バック?

俗にタッチしてバックすることですね!
こえを幾度となく繰り返す作業とも捉えがちですが
今宵はコレを吸うパターンに分類すべく?
いくつかの事例を基に入ったり出たり家出少年の日記の如く
病者を踏まえつつも華麗に描き切りたいものです。。。

たまに
上記の湯気のように生い立ちぬ風にらりります。
璃々っとした方がキット皆さんも心地よいはずです!
甘んずればこれ見よがしに舌鼓も映えますよね?

もんドール

続き真下れば是はお店の名前だったり舌足らず、
四角いお目目のお人形散歩に付き合います。
とてもこジャレタ毛むくじゃらの素敵な買う核
貴重な部位まで販売してくる知久木お店です!
そのお値段な何と一千マああああああん!
さすがのわたくしもフリースをきてても
フリーザーバックに竹アウトをお願いしました。
素敵な光景も楽しめ、云うことなしだぜ

なんのおはなしでしたかね?
そう、
行ったり来たりを繰り返すというやつで、
頻度は落ちてますが、皆様のご協力のもと、
XOじゃん!
って上湯も懐かしみながら
ヘネシーなるネッシーもヨッシーに
顔負けですよね?
お元気ですか?
元気出して臭いだけですから。。。
今宵も戯言お付き合い有難うございマウス

にウオッシュでウィssっ風浴びてください(^_-)-☆