見出し画像

せりなずな。

五経はこべら仏の座。
鈴奈スズシロ。
スシローの寿司は好きですか?

本業休業中であります。
なにやら元の部署には戻れないとか。。。
乗るだけ乗ってた調子も逆行戦を浴びています!
負けじとアイブロウへ行くあたし(^_-)-☆

あたしは美意識高めのようで、、、
サロン通いの一端の異端児です。
効くところによると効き目はバツグン!
たちまち上り調子(^_-)-☆

音楽は途切れてもノリは止まりません!
トランス上等。
テクノもハウスも。
マフィア並みの威勢良さ。
DAOが気になりますが債務整理を恥得るあたしです。

蛍のお誘いも上等です!
乞うなりゃ片っ端から総なめです(^_-)-☆
まづは眉カット:アイブロウ行きますよ!
竹内さん!
よろしくお願い致します<m(__)m>
Bettyってサロンの方です。

友美ちゃんのBettyは同伴の後でね(^_-)-☆
Marshallの匂いで飛んじゃって大変です。
音と美また旅STEPです(^_-)-☆
パスピエはイイですよね。

スクラッチノイズ羽ばかり詩、差異悩まれますが。。。
フリーズです。DEATH☆
天国への階段。
この度はドレッドゼッペリン!
レゲエも夏に向けて心地よいでしょうね!
ボブマーレイさんもいらっしゃい!
愛ショット座シェリフ?
ブログでいつもの展開を乞うご期待です(^_-)-☆

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
明日もまたここでお会いしましょうね!