見出し画像

夜の向こう側で。

天国のドアが開きます。
彼女が待ってる。
悪魔のいざないです。

空から舞い降りたレディー。
畜生。四辻です。
クロスロードは気まぐれオレンジロード。
風になびいたスカート。波打ち際はソウル社員。
いや、ソウルシャイン。
マスカットの騒ぎではありません。
ピオーネも売り切れです。
マンゴーも宮崎さんだけの物ではないですし。
欲張っていきましょう!
クリケットで栗ゲット!
おやじのつぶやきもGからAに転調です。。
フェルマーターもセーにょもダルセーニョで
リタルダンドに落ち着きます。
謳歌春。
その逸材に震えを隠せません。
未知なるパワーを電磁波越しに感じながらも
偉大な存在なのはこの目で確かめるまで屏風の絵。
展覧会の絵なんてのも有名ですけど。。。
ミケラン女の三毛猫も
吾輩は猫である
なんてつぶやくのでしょうね。
風の谷のナウシカもウマシカで馬鹿です。
風の又三郎やカンタロウが北風のラピュタでカリオストロの城を
黒に塗り替えるまでタマホームに未来はありません。
いっそ調べの落ち着くまでお酒は控えた方がいいのでしょう。
それなーぜ?

セレナーデです。

ソウルインマイ♡

皆様どうかご安全に!