マタニティクラス


かずきくんと参加してきた‪𖤐´-

同じ日時で参加した妊婦さんたちが幸せそうに見えて羨ましかった。すごくキラキラしてるように見えたんだ、本当に本当に本当にね。


ずっと家にいてただご飯を作ってたまに洗濯と掃除、片付けて。そんな毎日だから卑屈になっているんだと思う。


あと1ヶ月くらいで出産という恐怖と経済面、精神面での不安に支配されてる( ՞. ̫.՞)


同じ専門だった人たちがデザイナーとして働いているのを見て「わたしは何をしてるんだろ」って思ってしまい…。色々思うところがあって落ちに落ちて落ち込みまくり。


なので!実家に逃げてきた!!(哀れ)


今日帰る頃には絶対に元気。明日からまたご飯作り頑張って赤ちゃん迎える準備だ👶🏻


早く会いたい気持ちはいつもあるんだよ、本当にごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?