見出し画像

ついに前撮りできました!!

2021/11/23

11月16日に、やっと!!!!
結婚式の前撮りができましたワーーーイッ!🙈

ちなみに挙式は来年の1月です。
職場の関係でコロナがまた流行してこれば式は挙げられません。
このまま落ち着いていれば挙げれるので、第6波が来ないことがいいのですが、もし来るのであれば2月頃にして欲しいものです💦笑

ちょっとだけ前撮りの写真を載せさせてください🙈🤍

ちなみにこの髪飾りは母が作ってくれました。
和装の柄など何も伝えてなく、色を聞かれたので、赤色と伝えたらすごいベストマッチな髪飾りを作っておいてくれましたサプライズでした。

私たちは、LIVE、音楽フェスが大好きです。
10-FEETというバンドが主催している京都大作戦というフェスタオルを使って前撮りをしました。
2人が好きだからこそできるポーズかと思います🙋‍♀️🤍
ウエディングドレスでは、跪いてプロポーズされてないのでしてもらいました(笑)
夕日を目掛けて撮りに行ったのですが、
見事に雲が多く夕日では、撮れなかったのが少し悲しかったです、😢
しかも、、めちゃくちゃ寒かった、、😂
でも、めちゃくちゃ楽しい前撮りでした🤍

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?