自分の時間

こんばんわ今日も一日お疲れ様でした!

今週は旦那が夜勤の週です。
なので帰ってきてから夜ご飯を作り食べ始めるのが19:30頃。
食べ終わり20時。
帰ってきて直ぐに回した洗濯物ができてたので干して20:15分。
洗い物をしなければと思いつつも帰ってきてからやっと座ることが出来たのでちょっとゆっくり。
ここが私の自分の時間です。

20:45分くらいになったら洗い物をしてお風呂に入ろうかな〜🤔

基本的に私は21時頃にはお布団に入っていたいのですが、こうやって家の事をしてるとまぁ無理です(笑)
旦那が夜勤じゃ無ければ21時にお布団に入ることは可能ですが、夜勤だと家の事ほとんどを私がしなければならないし、旦那が家を出るのが22時なのでそれまではリビングにいます。
お見送りしたいので頑張って起きてます🙋‍♀️

皆さんの自由時間って何して過ごしてますか??
良ければコメントで教えてください🤍

あ、あと前回の記事

約1年振りにも関わらず沢山のいいねありがとうこざいます!

これからもどうぞ宜しくお願いします🤍🥰
では、きょうはこのへんで👋
皆さんお身体気をつけてくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?