見出し画像

お久しぶりです!

いや、本当にご無沙汰しております、、。
ふと思い出して前回の投稿を見てみたら約10ヶ月前、、
1年くらい投稿出来てなかったことに驚きです(他人事みたいに言うてますが笑)

また投稿を頑張って行きたいと思ってますので見てくださると嬉しいです。
ゆるーくゆるーく、、(甘ったれ)

ちなみに最近考えてる事は、
パソコンでお金を稼ぎたいなあって思ってます💭
TikTokerとかYouTuberとか顔出すのは抵抗があるので、他に例えば編集募集して〜とか、、。
簡単に言えるだけで実際実力や実績が無ければ難しいんですけどね、、。

世の中今本当にこの先心配しかないので、
自分が生きのびてく為に色々考えなければならない事が山ほどありますが、自分の人生は自分で楽しくするものだと思ってますので自由にしたいことをして過ごしていきたいですね✊🤍

では、今日はここらへんで👋💡
次回から投稿日時は夜8時から9時頃に投稿したいと思ってます〜!
引き続きよろしくお願いします🙋‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?