見出し画像

39.最近旦那にしてもらって嬉しかったこと

2021/04/08

こんばんわ!お疲れ様です!!
今週もあと1日です頑張りましょう🙌

✱ ✱ ✱

今日は、旦那がしてくれた中で嬉しかったこと(最近)を、お話したいと思います!
惚気やんけ😓って感じですね(笑)

昨日、実家に帰って久々母方の父の家にも行ってきたんですね、
まぁ久しぶりにあって元気そうで良かったです🤍!
そして帰ってきたのが10時半頃。
もう眠たくてただでさえ残業だったので疲れきってました。
「とりあえず次の日も弁当箱使うし洗っとかなきゃ、、、」
と必要なことだけをして、
「洗濯物は朝早く起きてしよう、、」と、
思って寝たんですね。
そして普段より20分早く起きて、洗濯物をとりあえず回そうと思ったら、「ない!!」
旦那がしてくれてました😭😭😭😭
本当にこれは嬉しかった(笑)
そのぶん時間に余裕が出来たのでいつもは、旦那の弁当の具をお皿に盛り付けて自分でしてもらってるんですけど、その日はあとはご飯だけ!ってとこまでしました、win-win🤍🤍

っていう話でした!
7時半ですが、眠たいので寝る準備をしようと思います。
目が覚めたら勉強します(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?