見出し画像

LandingPoint攻略したよ

よくわかってない人へ

楽曲課題をクリアできないと、思い出アピールが打てなくて失敗に直結する

FEVERタイムは絶対発動しよう

楽曲ごとに強興味の属性審査員がいるよ(前からvo、da、vi)

特化属性が高興味値の場合、フィーバータイムで強バフをかけれる楽曲を選ぼう

アイドルの絆はできる限りあげよう


まず感じをつかむために、vo編成の「ssrアイドルロード」からやってみてはいかがでしょう。

一曲目のvoLAを突破するには、とりあえず興味値を下げる 【スタンド・バイ】有栖川夏葉 を入れることしか思いつかん(グレ3歯垢)けど意外となんとかなったよ…?

画像1


シャニマスの素敵なSSSR紹介

画像2

【綿毛ノ想】幽谷霧子 

初期からあったカードらしく、霧子にしては珍しく「フォーゼタイトル」じゃない奴。四文字ではあるけど。きりこが共助シリーズの原点。

きっかけのこがたん、働きかけの霧子、実行のこがたん、サポートの霧子、やっぱいい二人だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?