つぶやこうとしたら思ったより長くなった日記

頭がいいということはやっぱり罪だなぁ
地頭で、決めつけたことにしか従えないし 何より人に言われたことを認めない傲慢さがある。
うちのクラスの子はみんな頭がいいし、論理的に物事を捉えようとする。
けど、他人の恩義に対して誠意で返そうとするっていう意思がない。
自分が宿題を提出しないことは、自分で自分の責任を決める正義だと思い込んでるんだよねぇうちの奴ら。
だから先生がしてくれた恩義と自分の勝手な正義は別だから提出しなかったことを謝る必要はない!あいつは自分の優しさを見せびらかしてるー!とか言ってる
先生が決めた期限を過ぎても注意してくれてるのに、論点をずらして先生を悪に仕立て上げようとしてるってまじでヤバすぎ。ただごめんなさいって言って提出すれば最低限の誠意が表せるのに、申し訳ないとすら思ってないよ、あいつら。
※ちなみに高校生です。もうアホすぎる。



良いから反省してくれ;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?