見出し画像

願いを叶えるバッチフラワーレメディ(5)自分で決められるようになるセラトー

バッチフラワーのレメディは人間のマイナス感情を38に分類し、それに対応した植物から抽出したエッセンスを飲む事で、マイナス感情を手放せるツールです。

私はHSP(敏感すぎる気質)で、疲れやすかったり原因不明の体調不良に悩まされていたのですが、バッチに出会ってマイナス感情を手放す事でとても楽になりました。

同じような悩みをお持ちの方のお役に立てればとZOOMや対面でフラワーエッセンスセッションを提供しております。

さて、サロンのインスタでフラワーエッセンスの紹介をしているのですが、それを加筆修正してアルファベット順にnoteでも紹介していこうと思います。

05・セラトー

自分の考えている事に確信が持てず周囲の意見に流されてしまう人が、自分で決めれるようになるレメディです。

・前に進みたいと思っているのに、自信がなくてなかなか実行に移せない。
・やりたい事があるのに、周囲の意見を聞きすぎてやたら回り道をしてしまう。
・自分の判断を大事にしたいのに間違っているのではないかとつい疑ってしまう。
・占い師や霊能者に判断を委ねてしまう。
・権威に頼りすぎてしまう。
そんな方にオススメなのがセラトーです。

セラトーを使う事で、自分の内側に注意を払えるようになります。自分の最善のガイドは自分自身の中にある事が腑に落ち、自分の判断を大切に出来ます。

使い続けることで、周囲の意見や判断に振り回されず、あなたの中に軸が1本通っていきます。

自分で考え行動し、自らの経験から知識を導き出せるあなたは自信に満ち溢れています。

そして、一般常識やしきたりなどに囚われず、あなたにとっての大事な問題に向き合えるため、魂の使命を全うしやすくなるでしょう。

セラトーを購入する

画像1

ホリスティックセルフケアサロンmimosaではフラワーエッセンスを使って、マイナス感情を手放すお手伝いをしております。詳しくはプロフィールにあるリンク先をご覧ください。

以上で記事はおしまいですが、分かり易かった・役に立ったと感じた方は「スキ」ボタンを押していただけると嬉しいです。
また、記事の一番下にあるボタンから私をサポートする事もできます。頂いたお金はさらなるブラッシュアップのために有効に使わせて頂き、皆様にもシェアする事をお約束いたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



私のnoteは無料記事のみで運営しています。もし記事が役に立ったらサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!