見出し画像

願いを叶えるバッチフラワーレメディ(16)「今」の現実に向き合えるハニーサックル

バッチフラワーのレメディは人間のマイナス感情を38に分類し、それに対応した植物から抽出したエッセンスを飲む事で、マイナス感情を手放せるツールです。

私はHSP(敏感すぎる気質)で、疲れやすかったり原因不明の体調不良に悩まされていたのですが、バッチに出会ってマイナス感情を手放す事でとても楽になりました。

また願いがどんどん叶いやすくなっているのを日々感じております。

さて、サロンのインスタでフラワーエッセンスの紹介をしているのですが、それを加筆修正してアルファベット順にnoteでも紹介しています。

今日は16本目のハニーサックルです。

16・ハニーサックル

過去に生き、思い出に囚われている人が「今ここ」を生きれるようになるレメディです。

・「昔は良かった」と過去の栄光に浸って現実に向き合えない
・辛かった過去の出来事に囚われて前に進めない
・失った家族や友人のことばかり考えてしまう

そんな方たちにハニーサックルはオススメです。
ハニーサックルを使うことで、意識が過去から今現在に戻ってきます。

過去の出来事に対して自分なりに決着をつけ、目の前の出来事に興味を持つようになります。そして未来を眺められるようになり、前向きに生きていくのです。

過去のやり方をなかなか変えられないという方は「チェストナットバッド」と併用して使ってみてください。今のあなたにぴったりな新しい方法をどんどん取り入れられるようになるはずです。

ハニーサックルを使ってみる

画像1

ホリスティックセルフケアサロンmimosaではフラワーエッセンスを使って、マイナス感情を手放すお手伝いをしております。お客様には願いを軽やかに叶えていって頂きたいなと思っています。
詳しくはホームページをご覧ください。

以上で記事はおしまいですが、分かり易かった・役に立ったと感じた方は「スキ」ボタンを押していただけると嬉しいです。

また、記事の一番下にあるボタンから私をサポートする事もできます。頂いたお金はさらなるブラッシュアップのために有効に使わせて頂き、皆様にもシェアする事をお約束いたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

私のnoteは無料記事のみで運営しています。もし記事が役に立ったらサポート頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!