見出し画像

逮捕10周年記念展のお知らせ

7月12日から24日まで、まん個展、開催します。同時開催は敬愛するペニ手芸アーティストの増田ぴろよさん。
今から10年前の2014年夏、わたしはまんこのアートで逮捕されました。(同じ年の12月に2度目の逮捕がありました)。まさか自分が犯罪者になって牢屋に入ることになるとは思いませんでしたが、この変わった体験はわたしの人生を変えることになりました。そのきっかけとなったのが、よいこの科学まん個展という展示会でした。
わたしにとっては逮捕10周年というアニバーサリーまん個展を、当時と同じアーティストと同会場の新宿眼科画廊で開催できるのがとても嬉しいです。是非遊びに来てください。


【展示タイトル】「あれから10年…帰ってきた!よいこの科学まん個展2024」

【会期 】2024年 7月12日(金)~24日(水)休廊:木曜

【展示時間】12~20時(水曜日~17時)

【会場】新宿眼科画廊 160-0022 東京都新宿区新宿5−18−11

【概要】

やぁみんな、2014年5月のまん個展をおぼえているかい?

まんこアーティストのろくでなし子さんが、3D造形ぎじゅつでせいさくしたまんこのボートをてんじした、たのしい展らん会だったよね。

そのご、なし子さんはけいさつにたいほされたり、いろいろあったんだけど、

こりずにまた展らん会をするんだって!

こんかいは、ろくでなし子さんがかいはつしたAIまんこちゃんをおひろめするよ。AIまんこちゃんはみんなとおしゃべりしたり、写しんをとってくれるんだ。

会じょうでみんなに会えるのをたのしみにしているよ!


よろしかったらサポートをお願いいたしまンす。