見出し画像

バズっているあの商品、実際使ってみた感想

こんにちは、みらんとんです。
お盆休みということもあり2か月ほど前から旅行に行く予定を立て東京ディズニーシーに行くことになりました(8月10日~11日)

先週から天気予報を確認してみると・・・
なんと雨・・・
気分が落ち込んでいましたが神頼みをしながら前日に確認してみると
快晴に変わっていました☀

快晴はうれしいものの・・暑すぎるということは熱中症対策を万全にしていかないとな~~と準備に気合を入れ
あるものを購入しそれが本当に役に立ったので今回紹介しようと思います!!!

そのあるものとは・・・

LAKOLE/ペットボトルホルダー 1100円

今では無印やニトリ、スリーコインズなどどこでも見るバズり散らかしているこの商品
値段は1000〜2000円辺りが多いです

「少し高いな〜」「本当に保冷されるのかな〜」「すぐぬるくならないかな」と思っているそこのあなた

私も最初は思ってました。しかしあまりにも流行っているので買ってみるか〜とノリと勢いで買ったら
まさかの最&高の商品でした!!!

中身はこんな感じ

私は家で凍らせたペットボトルを夜中このペットボトルホルダーに入れ車を走らせました。
ディズニーの15時ごろまだまだ氷が残っていたので新しくペットボトル(お茶)を買い氷が残っているペットボトルにお茶を入れ替え夜までキンキンに冷えた状態で水分を取ることができました🩷

もうびっくりしすぎて友だちに「すごくね?!まだ残っとるぞ」と自慢してしまいました笑

このホルダーに入れるので少し重たくはなってしまいますがそんなことよりも私はぬるくて美味しくない飲み物を口にするより何億倍もいいなと思いました!!

効果としてはまだ私もこの日以来使っていないのでこの日の感想でしかないですが今度行くフェスにも大活躍すること間違い無いなと思っています🌟

色んなお店から出ている中で見た目と色が可愛いこちらを私は購入しましたが他にもたくさんありました。

この夏、遠出やフェス、キャンプなど様々なところで大活躍すること間違い無いと思います!!


是非是非使ってみてくださいーーーーーー^_^^_^


         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?