見出し画像

マヂカルラブリーANN0 R5下半期まとめ 

マヂラブのR5下半期は、村上さんの結婚、オータムバケーションなどが印象的です。
また野田さんの審査員も板についてきて、権力が集中のコメントもウケていました。

①ここ1ヶ月くらい、結婚式に向けての段取りやダイエットなどの話題がありましたが、ついに村上さんの結婚式が執り行われました。

②出川さんの音位転換によって、出川さんの謝罪からスタートします。
 コーナーのサマージャンボチートでは、日頃溜まったチートが爆発します。

③トークの流れから、リスナーの身体を見たいという流れになります。
もちろんリスナーはボケていなくて、ただ身体を送っていただけなのですが、マヂラブは大爆笑します。

④年に一度のリボ回です。ちょっと面白すぎました。
71:00頃〜の流れは芸術的すぎて、何度も聞き直しています。
実はこのnoteのビュー数1位はぶっちぎりでこの回で、2位は去年のリボ回です。リボルバーヘッドさまさまなのでした。

⑤ストリートファイターの世界と現実が融合した回です。
あとこの時のシンチクワマンのエピソードによって、水曜日のダウンタウンのスベリ1グランプリがより楽しめました。

⑥M-1決勝進出の話もありながら、ハンター×ハンター最終話の原画?を入手した話題になります。
都築さんがボケに行ってないからこそ、なんともいえないシュールな画が誕生しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?