見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050803 ~村上の結婚式~ 

00:00 オープニング
00:30 真っ黒に焼けたパンサー尾形 
02:00 マヂラブの夏休み?
    ☆渓流期
05:15 隅田川花火大会が終わった
    ☆本当に住むやついるんだ
10:15 花火大会で絡まれる
12:45 マッチョ達に焼肉を26万奢った野田
15:00 メンバー
16:30 シャトーブリアンが高い
    ☆栄養素で見てる奴ら
19:30 蟹の甲羅
    ☆金食ってる
23:15 いきなりステーキを貸し切り
24:30 キャバクラ     
31:15 曲 GYARI「アカリがやってきたぞっ 」
31:45 胡瓜の浅漬に列
33:00 東京にヤンキーはいなくなった
    ☆今から公開処刑
39:45 尾形は田舎のおじいちゃん
41:00 島根の祭
43:00 村上の結婚式
60:30 ☆恐竜の数     
61:30 エール心のボディビル
    ☆ケーキ屋
    ☆飲み会の後
    ★見た目がキモいのに
    ★酒を飲まなければ
    ☆メガネ屋で試着  
69:15 曲 フジファブリック 「Sugar!!」 
    エンディング
    ☆外国人の神父

今回はオープニングでマッチョ達に奢った野田さんの話から始まり、フリートークはいつもより長めの村上さんの結婚式についてでした。

村上さんの結婚式については、伏線回収も多く、野田さんの袋の話、恐竜、四つ折りなどもありましたし、確かに映像で見ると村上さんもやや痩せているように見受けられました。

コーナーではマヂラブ絶賛のネタも誕生しました。

ハッピーシンセサイザーの動画もご覧ください。リングドッグなど結婚式のVlogもあります。
こういう映像が世間に浸透すれば、渋谷の女子高生からキモいともいわれなくなるんだろうなと思います。


   



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?