見出し画像

マヂカルラブリーANN0 051019 ~ゲスト きしたかの高野、リボルバーヘッド~ 

00:00 オープニング
00:15 元相方とらキッチンのハガキ
01:45 東海道新幹線でタバコが吸えなくなる
03:30 口の中で溜める
04:15 喫煙者は悪者
05:00 プロテインなしと同じ
    ☆シャカシャカうるさい
06:45 空気より吸ってる空気階段もぐら
09:30 ホームの喫煙所もなくなる?
12:00 非常用の水を備蓄
13:15 タバコ専用車両が出来たら
17:15 飛行機はどうしてる?
19:00 禁煙しないのか
    ☆権利を主張する
22:00 キックが弱い
23:45 ゲストについて
26:15 当初の予定
    ☆過去一番遅かった
29:15 スピードVSパワーの構図
    ☆きしはまだ、ハマルバーヘッド
31:15 曲  いとうかなこ「悲しみの向こうへ」
31:30 ゲスト登場 きしたかの高野、リボルバーヘッド
    ☆なめんなよ
32:30 バトル漫画
33:30 楽屋でいるなと感じてた
34:00 昨日の夜言われた
34:30 野田と高野
    ☆パーソナリティと会話をしなくていいラジオ
36:00 友達になってもらいたい
    ☆最後に判断してください
36:30 高野が押されてる
    ☆間を埋めてるだけ
    ☆カルタを弾いてるだけ
37:45 子供が生まれたリボ
38:15 お笑い辞めたのにこの速さ
38:45 前回の反響
39:15 リボルバーチャンネル
    ☆辞めたことをそんなに強くいくんじゃねえよ
40:45 ★高野を完封
41:30 リボの速さ
42:45 返事をしてるだけ
43:30 どっちが先輩
44:00 リボに聞きたいこと
44:30 高野とリボのANN0
    ☆はいってなんですか
45:30 元気いいバージョン
46:00 秋ですけど
    ☆ただの失礼なやつ
47:30 テンション低い
48:00 芸術の秋
49:00 リボルバーヘッドの意味
51:00 新婚の高野
51:45 メールが来てます
    ☆お前が言うんかい
53:30 金木犀の匂い
    ☆バカでもあるのかよ
55:45 運動を始める
57:00 ハロウィンのコスプレ
    ☆ダルシム
    ☆一休さん
61:45 渋谷歩いててかっこいいやつ
    ☆中日の谷本
64:15 どんなラジオネーム
    ☆男爵の話してんだよ
68:15 どんなゲストがいいか
71:30 ★リボばんわって何すか
       ☆弁当すごい食べる
74:15 エンディング
    ★お前ごときが全体をツッコむんじゃねえよ
    ★麻痺していくしかねえんだよ

今回のゲストは、リボルバーヘッドと急遽決まった高野さんでした。
あの方が来れなかったのは残念でしたが、若手のエースをブッキング出来たのは僥倖でした。

もちろんリボルバーヘッドなので、ごちゃごちゃした時間や、めちゃくちゃつまらない時間もあったのですが、高野さんがパワーとテクニックでじゃじゃ馬を乗りこなしていた印象です。

高野さんはランジャタイなどの共演も多いため、荒れた場になるほど強く、重馬場で好走するステイゴールド産駒みたいな印象でした。

リスナーも絶妙な投稿で、RN光浦靖子(偽物)さんとか流石だなと思いました。
リボもツッコミの速さ以外の部分で、発想の貧困さ、知識のなさを露呈するという新たな一面を見せてくれました。

最初は友だちになるという話だったのに、最後は二人でANN0をするということになったように、急遽だった分、構成よりも出たとこ勝負のジャズのような展開だったと思います。

個人的に今年1か2と思える回で、また聞き直したいなと思いました。


関連



   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?