見出し画像

マヂカルラブリーANN0 051012 ~リスナーの身体~ 

00:00 オープニング
00:15 ナイナイ岡村のアキレス腱
01:45 アキレス腱伸ばし
06:30 ウォーミングアップが大事
07:00 村上の100m全力
    ☆今ここに存在するあらゆるものより重い
10:00 アーノルドシュワルツェネッガーのプロテインレシピ
12:00 レシピ
    ☆アルコールは隠れない
    ☆スーパーダメ
14:30 野田のレシピ?
15:45 プロテインパンケーキ
16:30 卵白を単体で買ってる
20:00 黄身なしゆで卵
24:00 祭りの屋台      
27:45 曲 Yukopi「強風オールバック」
28:00 ☆今ラジオを付けた
28:30 シュナップス
30:15 RNマテンロウネコ
33:30 来週のSWのお知らせ
    ☆浜田さんとか見ても遅い
    ☆なんなんですかこの髪型
36:30 ★もう一人のゲスト
42:30 シュナップスのプロテイン割り
43:15 リボは白身?
43:45 RNマテンロウネコの写真
47:15 何でもない身体を送って欲しい
48:15 ボートレース場の営業
    ☆全プラン外し
57:00 エンディングのボール投げ
59:00 悲しむRNマテンロウネコ
59:45 RNずっと春休みでいいのに
61:00 RN藤原基央スマブラ参戦 
62:30 RNピーマンの箱詰め
65:30 RNストレイレイブン
67:00 RN魔法の言葉ウンバブ
67:45 RNマウンテンヒル
68:30 RNひらがなで腰痛い  
69:15 RN父は公務員
69:45 曲 SILENT SIREN 「BANG!BANG!BANG! 」 
    エンディング
    ☆一緒じゃねえか

今回は生放送のラジオの醍醐味とも言える回でした。
発端はシュワちゃんのプロテインレシピの話でしたが、RNマテンロウネコさんのメールをきっかけにリスナーの体を送ってもらうという流れになりました。
実際見れるわけではありませんが、マヂラブの反応で楽しめました。

そしてSWのゲストが白紙になりました。具体的な言及はありませんでしたが、あの方とリボとの絡みが見れないのはとても残念です。


   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?