見出し画像

マヂカルラブリーANN0 061010 ~旅館への心付けが恥ずかしい、古畑うん三郎の名推理~ 

00:00 オープニング
00:15 涼しくなった
    ☆半袖野郎、作家先生
01:45 明日は北海道
03:15 旅行情報誌じゃらん休刊
05:15 北海道居酒屋に行った村上
    ☆マタドガス、ゲンガー
    ☆鶏卵
07:15 ホヤ
08:00 野田の旅行
    ☆ほぼロケ、クッション
09:30 旅行のアドリブ
    ☆それは許せない
    ☆良きところでまとめて一言
15:00 お店の判断
    ☆外に出ちまえば乾く
16:45 最強の宿
    ☆大人
    ☆クロックムッシュ
20:15 心付け
    ☆あそうだ5000円
    ☆もったいない
    ☆さまが芸人
25:45 ハンター×ハンターが連載再開
    ☆休載を乗り越えた
    ☆コナン    
33:00 曲 関ゆみ子 「ゆめいっぱい」
33:15 オーロラ
34:15 サービス料
35:45 相場
    ☆ブーストモード
    ☆よく笑ってくれる
38:15 再来週SPWのゲスト リボルバーヘッド
    ☆速いと言えばあの子は
    ★ダルシムって何ですかでおなじみ
    ★質問力が強い、自然発生
    ☆ただでさえ評判が悪い
43:15 期待感をあおる
    ☆ハタノハタ
43:45 わびさびラジオ
    ☆冬はチート
44:45 野田のフリートーク「トイレットペーパーの七不思議」
    ☆フロントかバックか
    ☆そっちの方が情けない
    ☆ブラックホール
    ★古畑うん三郎
    ★お察しします
55:45 生み出している
    ☆普通のやつ
56:45 ダウト
    ★しつけえ
59:15 仲居の流儀
    ☆無理ゲー
60:30 エール!心の当たり前  
    ☆悪口
    ☆ファミチキ
    ☆電気屋
    ★着ぐるみパジャマ
    ★メダル 
    ☆昼休み
69:15 曲 Sundae May Club「夜を延ばして」 
    エンディング
    ☆合戦
    ★意外性はない

今回はじゃらん休刊の話題から旅行、ハンター×ハンターの連載再開などの話がありました。
事前に下調べをする、ほぼロケの野田さんと、ゆったりとアドリブ旅行の村上さんとが対照的で面白かったです。

再来週のゲストは恒例となったリボとなりました。
最近はゴッドタンにも出演するなど、だんだんとお笑いに慣れてきている可能性もありますが、例年の感じに加えて新たな一面が出てくるのが楽しみです。
もう一人のゲストは来週発表とのことでしたが、意外性はないようなので、昨年のリベンジが濃厚かなと思いました。
あの事件からもう1年経ったことにもびっくりしました。

サマージャンボチートがなかったこともすっかり忘れていました。
現在はトーク・リアクションメール・コーナーと、時間配分のバランスがいいので、好きなコーナーではありますが、あまり気になりませんでした。

フリートークはかなり汚い話でしたが、村上さんの新キャラが聞けて良かったです。

リボ②

リボ①




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?