見出し画像

佐久間宣行ANN0 060703 ~下半期の目標はダイエット、編集の得意なDr.佐久間~

00:00 オープニング
00:15 下半期の目標
00:30 歯医者に行った
    ☆行かなくていい理由
05:30 快適になった
    ☆死んでる歯にフロス
07:30 ちょっと痩せる
    ☆斎藤Dが着服
14:15 福島経済新聞上半期PVランキング       
18:15 タイトルコール
18:30 火鍋の店  
    ☆避けられてるおじさん
21:30 松丸アナ人力舎所属    
     メールテーマ「上半期自分のPV1位」
25:30 曲 岡崎体育「キミの冒険」
    ラジチャン① 見た目通り酸っぱい、酸っぱさは見た目じゃわからない選手権
25:45 電動アシスト
26:30 年齢は理由にならない
27:00 バナナムーン
    ☆飯食う以外の楽しみがない
28:30 バイト始める
29:30 フリートーク「映画館トラップに引っかかる」
    ☆ダイエットの話が出る前
    ☆ポップコーンだけ好き
    ☆爆弾を運ぶ
    ★ゴミ食ってんだ        
44:15 エンタメジングル 映画「ホールドオーバーズ」
45:30 患者より先につく
46:15 何が取り柄
    ★面白いVTR作れます
47:15 イタリアン
    ☆ジェノベーゼ
48:00 姫路城
49:00 フリマアプリ
50:30 BLUE GIANT 
51:30 企画書は甘いラブレター「プール」 
    ☆疲れ切った
    ☆冷たいシャワー
    ★水しぶき
    ☆屋台
    ☆髪の毛
    ☆耳に入った水
    ☆超気持ちいい
    ★走らないで
    ☆取り返しのつかない     
57:45 曲 あいみょん「会いに行くのに」 
    ラジチャン② この冷蔵庫、押戸かよ選手権
59:45 プール後
60:15 無免許のTVプロデューサー
    ☆マスゴミ
    ☆泉谷しげる
61:15 ドクターを名乗る必要
    ☆ていう設定
62:00 シフト表
63:00 段ボール
64:15 曲 銀杏BOYZ「漂流教室」   
    エンディング
    ☆夜な夜な編集してる
    ★イベント用のV

今回は下半期の目標、PVランキング、松丸アナの人力舎所属などの話題がありました。
下半期の目標として、痩せることを掲げた佐久間さんでしたが、このラジオで聞いている限りではキツイんじゃないかなと思いますが、ご自身の健康のためにも頑張ってほしいです。
そういえば去年のD.C.GARAGEで、平子さんがダイエット宣言していたなと思い出しました。

そしてリアクションメールの縦軸となったのは、先週の流れを汲んだDr.コトーならぬ、Dr.(ディレクター)佐久間でした。
リスナーのメールから着々と設定やキャラが作り上げれていって、本人も言及していましたがイベントでもキラーコンテンツになりうるかもしれません。


   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?