見出し画像

2022年もありがとうございました。


どうも、スーパーマラドーナ武智です。

今日で2022年が終わろうとしています、あっという間と言うのが正直な気持ちです。

2022年を振り返ってみると

やっぱりM-1今回も面白かったなぁとか、2020年や2021年に比べるとコロナの規制も緩くなってたいぶとお仕事もやりやすくなったなぁとか

笑うドネスで優勝したなぁとか

また数年ぶりにパチンコにはまっちゃったなとか。笑

言うてなかったですが2021年の秋頃からちょっと身体を壊してしまい、でも少しづつ良好に治ってきたかなぁとか
色々あったなぁと思う1年でした。。

けども、やりたいと思ってたのに出来てなかった事も沢山あったと言うか、、これは自分の気持ちの弱さとか、サボり癖とかの問題ですが💦

新ネタで良いネタを作れなかった、、これが心残り

ダイエットで6キロくらい落としたかったのに、、これが心残り

もっと筋肉と体力付けたかったのに、、これが心残り

ネタ作りの為に、アウトプットだけじゃなく色んなものを見たり経験したりインプットもしたかったのに、、これが心残り

このnoteを使って物語を書いてみたいなと思ってたのに、、これが心残り

この辺りが心残りな1年でした。。

なので目標は分かり易いです!

これらを2023年はバンバンやって行きたいです!

これらは全て地味な作業です

だから2023年は人生で1番地味な年にしたい!
これが目標です!

・じっくり考えて良い新ネタをいくつか作る
・ダイエットを成功させる
・筋力と体力を今の比ではないくらい付ける
・色んなものを見たり経験したりして、新たな知識や経験値を増やしていく
・小説とまではいかないですが面白い物語を書いて秋頃までにはこのnoteで発表していく

これが2023年の目標です!
どうなるかは分かりませんが、やると言うことに関しては必ず達成したいと思います!

来年からはTHE・Secondと言う芸歴16年目以上の漫才賞レースも始まります!
どうなるかは分かりませんがとりあえず挑戦はしたい!

2023年は挑戦の連続!
その為に地味な作業をコツコツやって行きたいと思います。

もしよかったら来年も我々スーパーマラドーナを応援してください🙇‍♂️🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良いお年を🌇🌇

もし良ければサポートお願いします! これからもどんどん作品、記事書いて行きます!