見出し画像

【本日発売】紙コミックス4巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」漫画/藍澤さつき先生

藍澤さつき先生のコミカライズ最新刊「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」、紙コミックス4巻が本日発売となりました!

原作小説2巻編の、想いを自覚した団長様の攻めは止まらない……!?(だけど好きすぎて「くっ、俺としたことがっ」となります)な紙コミックスの最新刊!

藍澤さつき先生がとっても素敵な漫画に仕上げてくださっております!
そして単行本も、すごく素敵な一冊に仕上げていただきましたっ!

漫画、藍澤さつき先生

私も今回、ご購入特典用に書き下ろし短編を執筆いたしました!

「書き下ろし特別短編~団長様の大人げない独占欲~」

そのリーフレットの配布店様などにつきましては、公式サイト様で詳細をチェックいだたけましたら幸いです!

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス4巻は、本日発売です! 藍澤さつき先生のご購入特典と併せて「獣騎士団」をお楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?