「日記」オンライン打ち合わせ、プロット提出と、ネタ案も通りました

担当者様との打ち合わせを終え、初稿の執筆を再開。切りがいいところまで書き進めて休憩です。

前回、別の担当編集者様とGoogle Meetのオンライン打ち合わせを経験していて良かった!やはり勉強になります。

電話ができなくて困っていたのですが、オンラインで新作の打ち合わせができて良かったと思いました。イメージがより固められ、共有と、スケジュールも詰めていけて担当様には感謝です。

そのためにもっ、より全力でがんばらねば!と思いました!!

本日は別件新作の詳細プロットを午前中で仕上げたのですが、ちょうど先程、企画OKで別の新作のネタ案の決定もお知らせをいただき、やる気も体力もじゅうぶんっ!

がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?