見出し画像

【2月19日発売予定/新刊特典情報】獣人シリーズ最新作「白虎獣人兄の優雅な外交事情」 公式様でお知らせが出ました!

公式サイト様でお知らせが出ました!

一迅社文庫アイリス2月刊で発売予定の、獣人シリーズ最新作「白虎獣人兄の優雅な外交事情 ~末姫は嘘吐きな獣人外交官に指名されました~」、新刊特典情報が発表されました!

ご購入特典として、本編後のお話を2本執筆いたしました!

公式サイト様で配布店舗様のご案内が出ましたので、こちらでは、執筆した際のSSタイトルと詳細を発表したいと思いますっ!

――――――――――――――――――
▼アニメイト店舗様/書き下ろしショートストーリーA

「外交官様は恋人に熱愛中」

ヒーロー視点のSSとなっております!
本編後編の、獣人外交官様のツン無しバージョンも見られる、貴重な彼視点での末姫熱愛中もお楽しみいただけます…!
――――――――――――――――――
▼応援店舗様/書き下ろしショートストーリーB

「末姫は恋人に困らされ中」

こちらはヒロイン視点のSSです!
本編後の甘い&熱愛中の二人を、末姫視点でお届けいたしますっ。
――――――――――――――――――

どちらも、胸キュン&甘い&初々しい二人!をテーマに書きました!

2月19日発売予定の新刊「白虎獣人兄の優雅な外交事情 ~末姫は嘘吐きな獣人外交官に指名されました~」の本編と併せて、その後のお話もお楽しみいただけましたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?