見出し画像

今年のお年玉企画!

長澤家のお年玉は
小学校から大学生、成人1年目の子供たち
年齢関係なし

運と頑張りで金額が決まる
去年は、
浜ちゃんの格付けのTVが大好きで
これをお年玉企画に採用してやってみました
これまた、
面白くて舌が肥えている人
普段から気をつけている人
耳がいい人
などなど、面白い結果になり大笑いしました

今年は、
時間がなくどうしようか考えていたのですが
『ビンゴ』をすることに
ビンゴのアプリを使って
そして、カードは
1〜75までの数字を自分で書いて作成
それぞれの数字の思いがありながら
場所と運が重なり
結構面白い結果になりました

今年は、
大人も参加で行いました
一番金額が多かったのが・・・
なんと大人!
そして第2は、小学生
私は、最下位、500円でした( ;  ; )

みんな大笑いしながら
また、自分で数字を決め、場所を決めてやったので
全員集中して盛り上がりました

全員が笑いのスタートをきる事ができました

今年も、いろいろアップしていきますので
ぜひ見て頂ければと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?