歌詞のみ、作曲者募集

かわいい子はショートカットが似合うってどっかの雑誌で言ってたっけ?
たいして可愛くない私でも、昔からショートカットは褒められるの
ロングが似合う美少女じゃないってだけ

失恋したら髪を切る、なんてどこかの誰かが言ってたっけ?
愛して可愛い私を、少しでもあなたに後悔して欲しい
文句なしの美少女になりたいってだけ

あなたの瞳に備え付けられたフィルター
私はひとりを残して自ら
あれれ?取れちゃったみたい

魔法の解けない瞳から恋して
ハードドラッグ愛おしく狂って
特効薬溶けないどうして
私が溺れてしまったから
泳げない、この世界、殺せない、この展開
下を向いて歩きたいけど
今は向かうある光へと
私は私の美少女になるため

____________________________________________
音がないので興味を持ってくださる方いらっしゃいましたら作曲していただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?