見出し画像

3つのいいこと日記(11/6〜12)


11/6(月)

  1. 散歩中に見つけたパン屋さんで買ってみた。とてもおいしい〜
    サンドイッチにとても惹かれたので今度お昼にも行ってみよう

  2. お寺巡りのサイトを作り始めて楽しい

  3. 仕事も赤字が来ているぶんは全部戻した

11/7(火)

  1. サイトのカスタマイズが無料だと思うようにできなくて不満だったのだけど、ぴったりなテンプレートを見つけた

  2. 玄関に置きっぱなしにしていた壊れた靴を娘がやっと捨ててすっきり

  3. みかんを買った。みかんが主食かってくらい食べてる

11/8(水)

  1. 明日入稿のデータが壊れていて青ざめた…けど無事リカバリできた

  2. そんなこんなで夕食を作れなかったのでテイクアウトの唐揚げを。
    久しぶり。そしておいしい

  3. 仕事の目処がついてから歩きに出たので遅くなったけど、娘もついてきたので一緒に歩いたり走ったりした

11/9(木)

  1. 昨日のデータトラブルで一時は青ざめたけど、無事予定通り入稿できた

  2. 見本出来。ここの仕事は基本色校が見られないのでいつも見本が来るまでどきどき…きれいに上がっていてよかった

  3. 今日も夜娘と歩いた

11/10(金)

  1. 仕事が一段落したのでサイト作りを進める。楽しい

  2. 見たい展覧会が明日までなことに気づく。気づいてよかった

  3. 今日も夜娘と歩いた。
    昼間一人で歩いたので歩きすぎじゃ

11/11(土)

  1. ギャラリーに行こうかと思ってたけど予定を変更して昼間はのんびりした

  2. 大好きなカレー屋さんで夕食を食べた

  3. 娘が早く帰ってきた(でもなんかあった? きくのをぐっと我慢

11/12(日)

  1. 大相撲が始まった

  2. 相撲中継を見ていたせいで散歩に出るのが遅くなりパン屋さんが閉まっちゃった…けど八百屋さんは開いていたのでみかんが買えた

  3. 怒ってもなにも伝わらないことを学習したので怒りを抑えられた(何も解決してないけど

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?