見出し画像

3つのいいこと日記(9/18〜24)


9/18(月)

  1. 娘がお風呂場を掃除してとてもきれいになった
    (いままで家族と書いてたけど、落ち着かないので今後は娘で)

  2. 娘が祖父母に会いに行った

  3. 手土産は喜ばれたらしい

9/19(火)

  1. 今日から印刷所に出稼ぎ(笑)に行ってるのだけど、仕事しやすそうな環境でよかった

  2. 娘も今日からインターンに行っていて、帰宅後話が止まらず

  3. 疲れたのでお惣菜を買って帰ろうかと思ったけど、帰宅後ご飯を作れた

9/20(水)

  1. お尻が痛くなるのでダイソーで買ったクッションがなかなかいい。
    ダイソーなのに奮発して300円!

  2. 仕事帰りに大きいスーパーに行ったらお惣菜が充実、しかも絶賛値引き中。
    たまにはいいよね

  3. インターンに行ってる娘が充実してる。
    これが一番いいことかな

9/21(木)

  1. 疲れてたけど夕食を作れた。娘がサラダを作ってくれた

  2. 雨に降られずすんだ

  3. だいぶ涼しくなった

9/22(金)

  1. 今週の激務を乗り越えた(来週はもっと激務だが

  2. 何年も着てなかったジレを前と違う服に合わせてみたらいい感じだった

  3. 雨に降られたけど大雨は回避した

9/23(土)

  1. 大相撲を観に行った

  2. 母にひよの山人形を買ってあげた

  3. あまり歩けないかと思ったけど、行きに歩くことで歩数を稼いで7日間連続チャレンジのポイントをゲットした(楽天ヘルス

9/24(日)

  1. 近所の神社のお祭で、あちこちから神輿の掛け声がするのを聞きながらうたた寝。気持ちよかった

  2. 朝起きたときはとても疲れていて、このまま次の一週間の激務に突入するのは大丈夫なのか?と思ったけど、うたた寝のお陰でだいぶ回復(やるべきことは全然終わってないけどな

  3. 昨日の相撲土産の枝豆をミョウガと炒めて食べた、おいしかった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?