見出し画像

3つのいいこと日記(12/18〜24)


12/18(月)

書き忘れてもう水曜日

  1. 昼過ぎまでに入稿

  2. ↑できたので急いで護国寺の御開帳に

  3. 今回は眼鏡を忘れずに。眼福

12/19(火)

  1. 大好きなレストランに友達と。次は来年だ

  2. 友達からいちご大福もらった

  3. 帰りに歩く?とも思ったけど、まいっかとなりそうだったので先に歩いた。正解

12/20(水)

  1. 雑誌の色校がきた。
    最近で一番写真きれいかも

  2. 昨日もらったいちご大福食べた、おいしい

  3. 娘にしては早く帰ってきた

12/21(木)

  1. 髪すごく短くした! 色も含めてとても気に入ってる

  2. 雑誌校了〜あとは年明け入稿のを進めるだけになったので気が楽に

  3. 先日買ったとても軽いダウンがとても暖かい

12/22(金)

  1. 娘のインターン先のあるビルで帽子のセールをやっていて、買ってきてくれた…けどこれはあなたの趣味ですよね?(笑)まあ兼用にします

  2. 髪を切ったらメガネ屋さんに行くつもりで支度もしたのだけど、なんか調べてるうちにそこじゃなくていいんじゃ?となってやめた。結構高かったので無駄遣いしなくて済んだと思おう。前に買った眼鏡屋さんに行こうっと

  3. 出かけるのもやめたし、仕事もそんなに進んでないし、でなにやってたんだろ?という日に。まあそんな日もあるよね

12/23(土)

  1. 金子富之展最終日に行けた。作品も大迫力でよかったが、メモのような日記のようなノートが面白くて真剣に見てしまう

  2. しかたらむかなでパンを買う。初めて買ったオリーブのパンがこれまたとてもおいしい〜

  3. 家族が急に家で夕食を食べるというからええーっ、となったけど、手伝ってくれたのでよかった

12/24(日)

  1. 洗面所の詰まりをなんとかせねばとずっと思ってたのでやっと溶剤を。
    でも完全にはすっきりせず。絶対ピンかなにか落としてるよな

  2. 冬至からちょっと遅れたけどゆず湯

  3. ひとりだけどチキンを食べた

この記事が参加している募集

#3行日記

44,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?