見出し画像

3つのいいこと日記(12/11〜17)


12/11(月)

  1. 激ジョブな日々だったが月刊誌を無事入稿。ちょっと気が楽に

  2. 娘にもらったトラピスト修道院のお菓子がおいしかった

  3. 忙しくて夜しか散歩に出られなかったのだけど雨が降る前でよかった

12/12(火)

  1. 行きつけのレストラン、年内の予約がぎりぎりとれた。
    第1希望の日は満席で、第2希望の日の最後の席(カウンター)だったので危なかった〜

  2. ユニクロの、かなり前に買ったスリムストレートみたいな形のジーンズを気に入っていて、しかしだいぶボロいので新しいのを買いたいのだけど。
    近いかも?と思う形のが出てたので試着しに行った…けどこれじゃない…試着してよかった(ネットで買ってたら悲しいことに

  3. 買おうかどうか迷っていた薄いフリースのパーカーが半額以下だったのでそっちを買った

12/13(水)

  1. 娘が汚部屋の掃除をした。ほんと汚かった!

  2. ついでに家中に掃除機をかけてくれた(激ジョブで家全体が汚い…

  3. インタビューの間出かけてほしいと行ったら素直に出てくれた

12/14(木)

  1. 昨日娘が休みだったせいで予想外に仕事が進まなかったのだけど、なんとか目処が。明日はきっとハードだけど(笑

  2. 久しぶりのベーグル屋さんに行ったら前よりも具が増えてた

  3. しかもバラで買おうか迷った末お得なセット(中身は見えない)を買ったのだけど買いたかったのが入っていた

12/15(金)

  1. 季刊誌を入稿してこれでだいぶ楽になった〜

  2. ココアが飲みたいのに近所のスーパーで売ってない…散歩ついでに大きいスーパーに行って買えた

  3. ついでに手抜きしてスーパーで肉豆腐丼を買う。おいしかった

12/16(土)

  1. セールに行って理想の色&形のダウンが買えてほくほく

  2. 眼中に入っていなかったスカート、母にすすめられて試着したらとてもよかったのでほくほく

  3. 母の機嫌も良くてほくほく

12/17(日)

  1. 娘が母と話をしに行った。
    なにか変わればいいんだけどな…(もうあまり期待してないけど

  2. 日曜だけど仕事して明日入稿できそうなので、そうしたらお寺に行けるかな〜

  3. ひとりの夕食だけどちゃんとご飯を炊いた

この記事が参加している募集

#3行日記

45,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?