見出し画像

3つのなるべくいいこと日記(3/4〜


3/4(月)

  1. 確定申告の準備がだいぶ進んだ(原稿が来ないせいだけど…大丈夫か?

  2. 夕飯のカブとしいたけの炒め物が美味しかった。カブ大好き

  3. またカヌレを買ってしまった

3/5(火)

  1. 大物1冊入稿〜
    赤字が来たの0時過ぎだけどな…怒っても仕方ないので粛々とやる

  2. 雨が降る前に歩きに行けた

  3. すごく明太子スパゲティが食べたい…けどお昼に作る時間はないので歩きついでに混ぜるだけのソースを買ってきた。明太子じゃなくてたらこだったけどとりあえず満足

3/6(水)

  1. スーパーで焼くだけのハンバーグを買った。まあまあかな。肉が食べたい気分だったし

  2. ほぼ(全部ではない)原稿が揃った

  3. 娘帰国翌日の美容院、時間変更できたので家でゆっくり夕食を食べられることに

この記事が参加している募集

#3行日記

43,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?