見出し画像

手を振ること。

zoomをしてみて(そんなに回数していないけど)、このおこもり生活の中で手を振ることがうれしいなと思った。

こんにちは、こんばんは。
くりたまきです。

ふつうに友だちと会っても、なんども手を振ることってそんなになかった。スマホがあれば楽に待ち合わせができるし、バイバイって手を振るのも、そんなに大きく振ってなかった。

zoomをするようになって、画面の向こうに届くように、大きくなんども手を振ることが増えた。

そんなことが、すごくうれしかったりして。

次に友だちとリアルで会うときには、もっと大きく手を振ろうと思う。よろこぶ犬くらい、たくさん。

「次」を考えることが増えていく。やりたいことを、小さなかけらを増やして、希望をたくさんストックしておきたい。

さいごまで読んでくださり、ありがとうございます! サポートしてくださったら、おいしいものを食べたり、すてきな道具をお迎えしたりして、それについてnoteを書いたりするかもしれません。