オーシャンズ8

ども、パッショーネ所属映画好き代表(仮)バーチャルライバー アリエス・パニック です🐑🫖

初めてnoteで紹介するのはこれ‼️ってずっと決めてました✋

僕が1番って言っていいくらい大好きな映画です‼️主演はサンドラ・ブロック。この方が出ている映画はオーシャンズ8以外にまだ見た事ないので機会があれば見てみたいと思います‼️

オーシャンズ8は、8人の女性がそれぞれの持ちうる個性を活かして有名女優の付ける宝石を盗むお話です。
前作のオーシャンズは男性が主だったのに対し、オーシャンズ8はほとんど女性だけで完結します。
僕は強い女が出る映画が大好きなので、もう数え切れないほど見返しました‼️
あと、アン・ハサウェイの顔面がとても好きなので最高of最高です👍
あまり詳しく話すとネタバレになってしまうので内容には深く触れませんが、とにかく芯の通った強い女性が好きな方にはおすすめの作品です🫶🏻

感想とか初めて書くので下手くそで悔しい( ; ; )もっと上手に皆さんに素敵な映画をおすすめしたいのに( ; ; )

回数重ねて上手におすすめ出来るように頑張ります🤜🏻💥🤛🏻

ぁりぱにでした🤜🏻💥🤛🏻

おすすめの映画あったら教えてください🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?