見出し画像

夢日記 4/12

メモに書いたことも、
記憶になかったです。


実家にいて、
母親が玄関開いた音したけど誰だろ、
姉ちゃんじゃないし、、、となった。
俺はそーっと玄関を確認してみると
覆面をした人の影が見えてきて退散。

母親がきくと、何かの書類にサインさせられ
帰っていったとのこと。
キーボードを取り出そうと外に行こうとしたとき
もういないだろうと思ってきたか

正体を見た時は軍服?のようなものを着ていて、
黒色に赤色の線が入った帽子をかぶっていた気がする
警察とかが被るような線が入った帽子

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,981件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?