一つアイラちゃんに家族として伝えたいことがこのメッセージを読んで沸き起こってきましたよ。 10万人と言うのは当面の目標で間違いはないのだけれど、忘れて欲しくないことがあります。 それは、アイラちゃんがこのチャンネルをやっている目的です。 このチャンネルを始めて、続けているのは何ですか? なんでこのチャンネルを始めたんだっけ? 目的は何だったの? 多分、そこには数字は無かったはず。 100,000再生/1日、100,000登録者突破。 目標と本来の目的を取り違えないように行きましょうね。

画像1 アイラちゃん! おはよう! 元気で何よりです。 今回はアイラちゃんの胸の内をシロクマファミリーに共有してくれてありがとう! 色々悩ましいよね。登録人数の82,800名に到達したと思ったら82,700に戻ってしまったり、また82,800に復帰したり 僕自身もそれについてはとっても気になって気持ちを揉んでいます。 だけども、一つアイラちゃんに家族として伝えたいことがこのメッセージを読んで沸き起こってきましたよ。 10万人と言うのは当面の目標で間違いはないのだけれど、忘れて欲しくないことがあります。
画像2 それは、アイラちゃんがこのチャンネルをやっている目的です。 このチャンネルを始めて、続けているのは何ですか? なんでこのチャンネルを始めたんだっけ? 目的は何だったの? 多分、そこには数字は無かったはず。 100,000再生/1日、100,000登録者突破。 目標と本来の目的を取り違えないように行きましょうね。 毎朝、毎晩アイラちゃんの作品やおしゃべりを拡散しているのは僕にも目的があります。
画像3 たくさんの人にアイラちゃんの演奏やおしゃべり、強いてはアイラちゃんの温かさ、明るさ、元気を伝えたいからです。 Facebookのアイラちゃん応援ページもこのゴールデンウイークで開設して1年になります。 結果として銀の盾ゲット、10万人の登録者突破を応援しているけど、それはアイラちゃんの演奏やおしゃべりを通してのアイラちゃんそのものが大好きだから、たくさんの人と共有したいからです。 アイラちゃんの活動を通してこんなへんてこなコロナ渦にある毎日から少しでも温かく、明るいものにしたいからです。
画像4 アイラちゃん!これからも一生懸命僕も家族の一員として応援してゆくけど、それは数字の為ではないです。 数字は結果だから、上がることもあるけど、下がることもある。 毎日は笑顔ばかりではなく、辛い時や泣きたい時、落ち込んで起き上がれないときもある。 そんな時に寄り添って一緒に居たいアイラちゃんで居て欲しいです。 人の心はデータや分析、手法では動きません。 根本に何があるか、何を感じてどのように伝えたいか、手を伸ばすかで 心が温まり、笑顔に変わります。
画像5 毎日、一生懸命アイラちゃんの事を考えているのでこれからもその時その時の気持ちをこのように共有してください。 その気持ちには、真剣勝負で応えていきますよ! よろしくお願いします。 フレー!フレー!アイラ! これからもガツンとかましてコー! アイラちゃん!大好き! これからも温かい家族で居てね!   Yoshi
画像6
画像7

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。