いよいよ、クリスマスライブは今夜9時! みなさん!おはよ!ワクワクだね! 12月23日(金)今朝の東京はもちろんゴージャスなブルースカイ! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨年のクリスマス前夜祭からこれ! White Christmas(ホワイトクリスマス)前夜祭 いやぁ~、アイラちゃんと逢えるの待ち遠しいね! ライブが始まったらきっと感動して泣いちゃうな。 さぁ、今週もラストガツンとかましてこー! ライブ準備一人5役で大変だと思うけど、応援してますよ! アイラちゃん!大好き! また夜ね!

いよいよ、クリスマスライブは今夜9時!
みなさん!おはよ!ワクワクだね!
12月23日(金)今朝の東京はもちろんゴージャスなブルースカイ!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨年のクリスマス前夜祭からこれ!
White Christmas(ホワイトクリスマス)(ChristmasAiraPiano#1)前夜祭

いやぁ~、アイラちゃんと逢えるの待ち遠しいね!
ライブが始まったらきっと感動して泣いちゃうな。

さぁ、今週もラストガツンとかましてこー!
ライブ準備一人5役で大変だと思うけど、応援してますよ!
アイラちゃん!大好き!
また夜ね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #ホワイトクリスマス #WhiteChristmas #ChristmasAiraPiano #鹿児島出身 #アイラしか勝たん
https://www.youtube.com/watch?v=CRH6_BgGhCs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。