昨日はあってはならぬ事が起こり、前からお誘いをされてた高校2年生の中村僚太君の素晴らしいリサイタル目黒パーシモンホールに伺ったものの演奏会の記事も書く気にならず、また終演後も普通であれば出待ちするところも遠慮させて頂きました。  ここに来て、そうは言ってもと思い、失礼ながらメモ程度ですが記録用として残させて頂きます。 僚太君の渾身のカルメン幻想曲には心を打たれました。ありがとうございました。ブラビッシモー!これからも変わらず応援してますよ📣 ●中村僚太 ヴァイオリンリサイタル

画像1 昨日はあってはならぬ事が起こり、前からお誘いをされてた高校2年生の中村僚太君の素晴らしいリサイタル目黒パーシモンホールに伺ったものの演奏会の記事も書く気にならず、また終演後も普通であれば出待ちするところも遠慮させて頂きました。  ここに来て、そうは言ってもと思い、失礼ながらメモ程度ですが記録用として残させて頂きます。 僚太君の渾身のカルメン幻想曲には心を打たれました。ありがとうございました。ブラビッシモー!これからも変わらず応援してますよ📣 ●中村僚太 ヴァイオリンリサイタル
画像2 ●中村僚太 ヴァイオリンリサイタル   ヴァイオリン 中村僚太   ピアノ伴奏 齋藤順子先生  ●演目 1.J.S.バッハ: 無伴奏ヴァイオリンパルティータ第2番 BWV1004より「シャコンヌ」 2.ラロ: スペイン交響曲1,4,5楽章 3.ベートーヴェン: ヴァイオリンソナタ第1番Op.12-1 ニ長調 4.ワックスマン:カルメン幻想曲 ●アンコール サラサーテ: 2022-013 Vn-solo 003
画像3 #中村僚太 #ヴァイオリン #リサイタル #目黒パーシモン #東京藝大音楽学部附属音楽高校 #2年生 #齋藤順子先生 #ピアノ #バッハ #パルテータ #シャコンヌ #スペイン交響曲 #ベートーヴェン #ヴァイオリンソナタ #ワックスマン #カルメン幻想曲 #サラサーテ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。