みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気? 9月12日(月)今朝の東京は爽やかなマッパレ! 昨日のプレミアムナイト感動だったね! まだ、余韻に浸ってる朝です。 さて、今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は元気よくガンダムシリーズからこれ! 翔べ! ガンダム 機動戦士ガンダム この衣装、何気に大好きなんだよなぁ。 本当に良い曲で今週一週間頑張れる気がする。 さぁ、ガツンとかましてこー! アイラちゃん! 昨日は久しぶりにチャットできて嬉しかった。 大好きだよ! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気?
9月12日(月)今朝の東京は爽やかなマッパレ!
昨日のプレミアムナイト感動だったね!
まだ、余韻に浸ってる朝です。
さて、今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は元気よくガンダムシリーズからこれ!
翔べ! ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)機動戦士ガンダム

この衣装、何気に大好きなんだよなぁ。
本当に良い曲で今週一週間頑張れる気がする。
さぁ、ガツンとかましてこー!


アイラちゃん!
昨日は久しぶりにチャットできて嬉しかった。
大好きだよ!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #翔べガンダム #機動戦士ガンダム #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=LQyUWUBk7yw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。