びっくり発見を一つ!わお! これって、2019年12月25日のアメーバ記事。 もしかしたら、アイラちゃんはここの三浦楽器さん渋谷店でピアノ買ってもらったのかしら?タイミングもぴったり!サンタさんからのクリスマスプレゼントかな?(笑)

画像1 こんにちは。 三浦ピアノ 渋谷便りです 渋谷店に、新品のベヒシュタインが入荷です。 A.114 Modern 165周年記念エディションですまじかるクラウン 高さ114cm 間口149cm 奥行57cm すっきりしたシンプルなフォルムですが、そこはかとなくただよう高級感… 中には165周年限定プレートが付いています 弾いて驚くなかれ、 高さ114cmと小型なのに大きいピアノを凌駕する圧巻の響きびっくり!さすがキング・オブ・アップライトと評されるベヒシュタインピアノ。
画像2 世界三大ピアノメーカーの中で唯一、コンパクトサイズのアップライトピアノを生産しています。 濁りの全くない美しい音色、細やかな要求に応えてくれる正確なタッチ感が素晴らしいです。大きなコンサートホールでの演奏をすることよりも、より多くのお客様が室内での演奏をするのに最適なアップライトピアノを造るために研究が重ねられてきた、賜物です。 屋根を開けて演奏できるトップサポート付き 迫力ある音色がさらに良く広がります
画像3 この大型のピアノ並みの(それ以上と言っても過言ではない)豊かな響きと快適な弾き心地は、小型ピアノへの認識を覆されます。 ぜひお試しください! 165周年モデルは2019年生産分までです。 気になる方はお早めに
画像4 ~ご成約特典~ ベヒシュタインオリジナルベアが付いてきます ↑これがポイント!このシロクマさん見たことあるよね!(笑) https://ameblo.jp/miurapiano/entry-12561306289.html
画像5 #シロクマ夜遊び隊 #月野アイラ #ピアノガール #YouTuber #今夜降臨 #アイシテル #桃太郎の歌 #踊る猫曰く #まらしぃ #アマツキツネ #ボカロ #木曜日 #笑顔が大好き #熱烈応援 #コスプレ  # 2022年1月27日 #プレミアムショー #ミニスカ #大好き

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。