みなさん!アイラちゃん! おはよう! 12月6日(火)今朝の東京も昨日に引き続き、霧雨で寒い。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ! 炎/胡蝶しのぶ/ペダル付/コスプレ/鬼滅の刃 いやぁ~、鬼滅の刃シリーズ最高だよね! アイラちゃんの完璧なコスプレもノリノリ! これで元気とパワーもらえるね。 アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は大好き。 今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月6日(火)今朝の東京も昨日に引き続き、霧雨で寒い。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ!
炎/胡蝶しのぶ/ペダル付/コスプレ/鬼滅の刃

いやぁ~、鬼滅の刃シリーズ最高だよね!
アイラちゃんの完璧なコスプレもノリノリ!
これで元気とパワーもらえるね。
アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は大好き。

今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #炎 #弾いてみた #鬼滅の刃 #コスプレピアノ #胡蝶しのぶ #胡蝶姉妹 #胡蝶カナエ
https://www.youtube.com/watch?v=n4azH3B6QrE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。