アイラちゃんおはよう! 音と映像にこだわりのあるアーティストAiraのチャレンジがまた一つ花開いたね! 楽器だけではなく、カメラに対するこだわり、以下に美しく見せるかを探求してる姿が心を打つな! 中島みゆきさんの時代を本当にホワイトピアノでゴージャスに歌ってくれました。 昨日の配信からもうヘビロテでたくさん味合わせてもらってます。 これからもこの美的センスを大切にチャレンジを続けてゆこう! ゴーゴー!アイラ! 今日は米米CLUBの浪漫飛行をインスタで一緒にリミックスで歌って拡散するね!

アイラちゃんおはよう!
音と映像にこだわりのあるアーティストAiraのチャレンジがまた一つ花開いたね!
楽器だけではなく、カメラに対するこだわり、以下に美しく見せるかを探求してる姿が心を打つな!
中島みゆきさんの時代を本当にホワイトピアノでゴージャスに歌ってくれました。
昨日の配信からもうヘビロテでたくさん味合わせてもらってます。
これからもこの美的センスを大切にチャレンジを続けてゆこう!
ゴーゴー!アイラ!
今日は米米CLUBの浪漫飛行をインスタで一緒にリミックスで歌って拡散するね!
アイラちゃん大好き!
今日もご機嫌な一日を!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #木曽路 #土瓶蒸し #時代 #中島みゆき #新技術導入 #素晴らしいアーティスト

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。