アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月9日(日曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介も春うたのこれ! 桜/コブクロ/弾いてみた/平成桜ソング コブクロ大好きで何枚もCD持ってる。 何回聞いても良いアレンジ。 これは今の時期に最高! 昨夜はスラムダンクのプレミアムナイトありがと! ダイナミックで良い演奏だったなぁ。 中森明菜のセカンドラブは1万回視聴突破! そしてそして、一昨日の坂本龍一さんの追悼曲一気に伸びてるね。 アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月9日(日曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介も春うたのこれ!
桜/コブクロ/弾いてみた/平成桜ソング

コブクロ大好きで何枚もCD持ってる。
何回聞いても良いアレンジ。
これは今の時期に最高!

昨夜はスラムダンクのプレミアムナイトありがと!
ダイナミックで良い演奏だったなぁ。
中森明菜のセカンドラブは1万回視聴突破!
そしてそして、一昨日の坂本龍一さんの追悼曲一気に伸びてるね。
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #桜 #コブクロ #小渕健太郎
https://www.youtube.com/watch?v=UVJlXqZulmg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。