アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2024年1月22日(月曜日)今朝の紹介はこれ! 「BoAさんのメリクリって弾ける?」→うる覚えチャレンジ!!/切り抜き これは、クリスマスに良く歌ったなあ! 良き歌。 デュエットにも合う。 だいたい合ってるじゃん。 ずーっとずーっと🎶 音楽は本当に素晴らしい。 音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き! アイラちゃん!大好き! はよう!プレミアムかライブして! 待ってるよ!  #熱烈応援 #継続は力なり  #BoA #メリクリ

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2024年1月22日(月曜日)今朝の紹介はこれ!
「BoAさんのメリクリって弾ける?」→うる覚えチャレンジ!!/切り抜き

これは、クリスマスに良く歌ったなあ!
良き歌。
デュエットにも合う。
だいたい合ってるじゃん。
ずーっとずーっと🎶
なんかまだ1ヶ月前なのに懐かしすぎ!
音楽は本当に素晴らしい。
音、曲に囲まれて生きて行ければそれだけで良き!
アイラちゃん!大好き!

はよう!プレミアムかライブして!
待ってるよ!


#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#BoA #メリクリ https://www.youtube.com/watch?v=PSHFd2uYpn4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。