真夏のホラーのこれ!🦈JAWS(ジョーズ)鮫🦈アイラちゃんはこれは自分の3大滑った曲と酷評してたけど僕はこの曲大好き!おまけのアイラちゃんの真顔の演技がまた大好き!可愛すぎる!みんな楽しんでね!アイラちゃんはどこにプチ旅行?北海道?楽しんでね!#月野アイラ #JAWS

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月12日(金)東京の朝はマッパレ!台風が近づいているらしいけど、朝から暑い。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は僕の大好きな真夏のホラーのこれ!
JAWS(ジョーズ)鮫


アイラちゃんはこの事後に自分の3大滑った曲と酷評してたけど
僕はこの曲大好きで何回も聴いて、観てるっていうね!
最後のおまけのアイラちゃんの真顔の特攻が本当に大好き!可愛すぎる!
みんなもこれまた楽しんで欲しいなぁ!

僕は今日で連休前の仕事は完了!
アイラちゃんはどこにプチ旅行してるのかな?
楽しんでね!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #超ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #JAWS #ジョーズ #コスプレ #真顔のおまけの特攻走り

https://www.youtube.com/watch?v=n0LyYJwpo_4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。