アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月5日(土曜日) 今日は鬼滅の刃シリーズからこの曲! 炎/鬼滅の刃/無限列車編主題歌 これもはや、伝説の名曲だよね! アイラちゃんの演奏でもう何回一緒に歌ったのだろう!? 煉獄さん!泣けるね! 心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。 昨日は僕のリクエスト曲を演奏してくれてありがとう! 泣けた泣けた!もう何回も一緒に歌ったよ。 アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月5日(土曜日)
今日は鬼滅の刃シリーズからこの曲!
炎/鬼滅の刃/無限列車編主題歌

これもはや、伝説の名曲だよね!
アイラちゃんの演奏でもう何回一緒に歌ったのだろう!?
煉獄さん!泣けるね!
心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。
昨日は僕のリクエスト曲を演奏してくれてありがとう!
泣けた泣けた!もう何回も一緒に歌ったよ。
アイラちゃん大好き!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄杏寿郎 #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=5R5-lx8yQnE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。